The smart Trick of 子連れ飛行機香港旅行 That No One is Discussing

必ずしも保険に入らないといけないというわけではありませんが、もし旅行中にケガや体調不良で病院を受診して高額請求が発生してからでは時すでに遅し…。

旅行に行く上で荷物を少なくすることはもちろん大切ですが、海外となると日本と勝手や仕様が異なる製品も多いので最低限の持ち物はしっかりと準備した方がいいでしょう。

香港のおすすめ情報 香港旅行いつから行ける?現在の最新渡航情報まとめ 子連れ飛行機香港旅行 トラベルマガジン

日本にいるよりも、香港旅行中の方が花粉の影響もなく家族みな体調が良かったくらいです!笑

通常カウンターはそれなりに混雑していたので覚悟を決めましたが、小さな子ども連れということで優先カウンターに案内していただきとても助かりました。

フライトを楽しんだ後、飛行機から降りると既に自分のベビーカーが準備されていました。息子をベビーカーに乗せて、イミグレを通過し、預け荷物を受け取って外に出ると、旦那が迎えに来てくれていました。

パンダの形をしたクッキーがひとつづつ個包装になっており、小さな子どもがいるご家庭やばらまき土産としてはピッタリです!

ホテルからの景色には感動されることでしょう!お部屋も明るく朝食も美味しい誰にでもおすすめできる一押しのホテルです。

保護のためのケースも予めついているし、保障もついててかなりお手頃価格なので、子供達1人に1台ずつ購入できるのもありがたいですね。

香港は公立病院の治療費は比較的安く、私立病院が高額なのですが、公立病院は数時間待ちが当たり前…。緊急の場合私立病院に行く可能性もありますよね。

子連れ香港ディズニー旅行完結編・帰りの香港発関西行キャセイパシフィック航空機内の様子

今回私たちはタイにいく旅行を計画して、いろいろな航空会社を比較しました。

チェックイン時なら無料で座席指定できるのがうれしいポイント。座席は早い者勝ちなので、希望がある場合は早めのチェックインがおすすめです。

トランジットのときのベビーカーの扱いはちゃんと決まりがなさそうなので、その度ごとにスタッフの方に確認を取るのが良さそうです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *