Facts About 子連れ飛行機香港旅行 Revealed

現地特有の病気や対策も細かく記載されているので心配な方は目を通しておきましょう!

オムツ、着替え、救急セット、常備薬などなど…現地でも調達することは可能ですが、慣れない土地で探し回る時間と労力はもったいないのでできるだけ持参しておきたい派です。

今回はそんな大好きな香港の基本情報や観光情報を完全保存版でご案内します!

今回のフライトでは食事もあったので、運ばれた食事をみて4歳の娘も嬉しそうにしていました。

オムツやミルク、離乳食などのベビーグッズも普通にスーパーで売っているので現地調達も可能。忘れ物はあまり心配しなくて大丈夫!

お子さまを連れて香港へ旅行するのは大変と思っている方も多いはず。しかし香港は子連れ旅行にぴったりの旅行先でもあるといえます。

この香港旅行は、日程調整から飛行機やホテルの手配、スケジュール等全て個人で計画しています。

日本にいてもパークのマップや待ち時間が見れたりするので、なんとなくでいいので使い方を見ておくほうが現地でよりスムーズに使えると思います。

関空-香港間は座席に画面がついていたものの、香港からバリへ行く便では画面がなかったのでタブレットを持っておいてよかったと思いました。

荷物を置いた後は、近場で晩ごはんを食べようということで、青衣の麵屋武蔵でラーメン食べました。そしてホテル戻ってお散歩した後、翌日に備えて早めに就寝。

メールアドレスが公開されることはありません。 子連れ飛行機香港旅行 * が付いている欄は必須項目です

その反面、街ナカは中国からの観光客を中心に人がとっても多く、とっても(かなり)にぎやか。人混みに加え、ネオン、看板、クラクションの音など刺激がたくさんあり、ちょっと歩くだけでも疲れてしまうので、特に小さい子連れには注意が必要です。タクシーは比較的綺麗で安いので、混雑するバスや電車は避け、短い距離でも極力タクシーで効率よく移動することをオススメします。

パタヤからラン島への究極ガイド|アクセス・アクティビティ紹介・ツアー体験

当時ニュースで取り上げられていたのをよく覚えています。近・現代の歴史としてもかなり大きな出来事ですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *