The Definitive Guide to 子連れ飛行機香港旅行

平日、朝の時間帯ですと子どもたちも少なく、贅沢にも貸し切り状態でした。

そんなに長いフライトじゃなければこれでも十分ですが、量は少ないので持ち込みがおすすめです。

乗るときには、階段を数段登った後、金属のレバーを一人ずつ押して回して入る必要があります。(昔の遊園地の乗り物の乗り場や、昔の改札にあったような金属のレバーです)

 階段はかなり急なので、トラムが停車しているうちに早めに登りましょう!

× 掲載のクチコミ情報・旅行記・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。

帰りの機内では子供たちは一度も寝ることなく、無事関空に到着しました。

でも、面と向かって言ってもろくな事ないので、心にしまっておきましょう。

今回私たちはベビーバシネットを予約したくて、カスタマーサービスに問い合わせる機会がありました。

関西出発の旅行ブログから、東京出発の旅行ブログへと変わりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

香港のお土産で人気なのがおしゃれな雑貨、キッチュなアクセサリー、食料品、お菓子などです。

他にも香港のガイドブックを読み比べてみたので、ぜひ参考にしてみてください♪

お子さま連れの海外旅行で、まず心配なのが、飛行機。 良い子にしていられるかな?泣いたらどうしよう? 香港までは、約4時間で着いちゃいます。時差もたったの1時間。 (日本が香港より1時間早いです。) 子連れ飛行機香港旅行 時差の影響で、旅行中、夜ほとんど寝てくれなかった・・・なんてこととも無縁。 代表的な航空会社はこちら。 キャセイパシフィック航空 全日空 日本航空 赤ちゃんや子どもが大人気!

そして出発の日当日、明け方起床し、まだ薄暗い中で自宅を出発し、羽田空港へと向かいました。

【リッツカールトン バリの極上スパ】行ってきました!メニューや値段を紹介

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *