5 Tips about ママルーティン1歳ルーティン You Can Use Today

« 自宅保育はかわいそう?しんどい時はどう… 幼稚園入園前の家庭保育ってどう?メリッ… ママルーティン1歳ルーティン »

やはりまだ1歳なのでお片付けは一人では難しいので一緒にできるものだけお手伝いしてもらっています。

****************************************************************************

レゴでも、お絵かきでも、プラレールでも、お菓子作り、お外遊びでも何でも良いんです。

・子どもを丸坊主にした(笑)タオルドライのみで乾いてくれるので、ドライヤー不要。(エンジニア/卒園済みのパパ)

習い事や諸事情でばたばた過ごすことも多いけど、子供が好きなこと、やりたいことをする時間は死守したいと思っています。

雨の日は小雨ならベビーカーでマンション1周、結構降っていたら室内で滑り台など室内大型遊具であそび体を動かします。

私自身も小学生になる娘と話していてよく思うのですが、子供って大人が思ってる以上に時間の感覚だったり毎日やらなきゃいけないことだったりそういう感覚がないな、と感じることがあります。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

全アイテムが日本製、ホルマリン検査をクリアしているので、赤ちゃんへのプレゼントとして安心して贈ることができます。

9時半からはフリータイムで午前はとにかく体を動かし昼寝をしやすいように疲れさせます。(私も疲れる)

うがいは、取り入れる方は志う区内かもしれませんが、思った以上に口の中がすっきりして、目が覚める効果があるように思います。

羊毛フェルト「子供がもらってそうでもないブローチキット」のセンスが凄まじい

寝起きにお水をいっぱい飲むと元気が湧いてくる。私自身も確かにそんな感覚があります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *